2015.06.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

じめじめした日も爽やか!

今週末のイベント案内です!

たっぷりと豆が入っているBESS北九州オリジナルの贅沢な和風パフェです。
オーダー頂いたお客様からは「すごーい!」と驚きの声が上がる程。
絶品です!

七夕笹飾り。願い事が書かれた短冊は、天気のいい日はジャパネスクハウス前の笹に飾っています。短冊はたくさん用意していますので、笹を賑やかにしてください♪

九州地方は不安定な天気が続きますが、じめじめした日もモデル内はとても爽やかです。モデルの扉を開けると、外の天気を感じさせない空気の爽やかさを感じることができます。梅雨という湿気が多い時期でしか体感できないこともありますので、あえて雨の日の見学をしてみてください!
皆様のお越しをお待ちしております!

・F吹抜からリビングを見て.jpg






お願い事何にしようかなぁと悩んで悩んで短冊に書いていました。


願い事が叶いますように。


父の日だった6月21日はご来場の男性にカラビナをプレゼントしていました。

PAGE TOP