2015.03.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

春色ガーデニング♪

今週末から、はじまりましたイベントのご案内です。
BESS北九州展示場をご見学していただいた方へBESSオリジナル
レジャーシートをご用意しました。詳しくはこちらをご覧ください。
そして、BESS北九州展示場の薪ストーブシーズンもいよいよ
今週末で最後です。薪ストーブ関連のイベントも行っていますので、
ぜひご体験ください!

BESS北九州展示場の植栽を冬から春のお花へ入れ替えを行いました!

2015.3.13ガーデン2.JPG

春らしい小さな花とやさしい彩りです。
これから暖かくなるとともに、にぎやかにお花が咲くと思います。

2015.3.13ガーデン・ラベンダー.JPG

「レースラベンダー」
お花はとてもかわいく、葉は繊細なレースのようなラベンダーです。







左の鉢がミニバラの「ポールセンローズ」
剪定を続ければ、年中あたらしい花を咲かせてくれます。
右の鉢が四季成りイチゴの「夏姫」
夏から秋につく実が楽しみ♪


ピンクの花が「ローダンセマム マーキュリー」ピンクの花びらにエンジ色の目がアクセントになって素敵です。
左下のまだ蕾の黄色の花が「花ほたる」
ホタルが飛び交う姿に見えることからこの名前がついたそうです。


植栽前のお花たち。
寄せ植えをすることでお互いが引き立ちます。

PAGE TOP