2014.12.22 カテゴリー : [001]展示場日記 

九州発アイドルグループ LinQ(リンク)の撮影!
~ショー用の映像を撮りにBESS北九州展示場へ~

BESS北九州展示場に可愛いお客様が。

ご当地アイドル LinQの舞川あやさんと、由地成美さん。

12月23日(祝)に天神ベスト電器11階ホールで実施されるショーの撮影です。BESS北九州展示場の薪ストーブと建物がイメージに合ったそうで、依頼をいただきました。

LinQは、2011年に九州出身の女の子達が全国への笑顔の架け橋となるためにデビュー。毎週末、天神ベスト電器11階にて公演を行っています。

 

20141216 LinQ撮影.JPG

 

本日は、お婆ちゃんに扮する、ゆじなること由地成美さん。

今日は美形の素顔は封印ですね。

 

お二人のプロフィールはこちらから探してください。

http://loveinq.com/member

presents MY♡KAWA collection2014  12月 23日 15:00のショー映像には、

BESS北九州展示場のクレジットを入れて下さるそうです。

成功祈ってます!





ファッションショーを実施されるそうで、今回のテーマは「おとぎの国」。
お婆さんが、薪ストーブの前で物語を読んでいるところから始まり、冒険で薪ストーブ映像が使われるとか。
お婆さん役は、由時成美さん。


真ん中が、まいかーこと舞川あやさん。彼女がデザイン、プロデュースされてるそうです。
最近のアイドルは何でも出来るんですね。当日チケット完売!立ち見は残っているかもしれません。

PAGE TOP