2014.11.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

暮れゆく秋を【IN&OUT】で楽しもう! イベント報告。
~展示場ピクニック晩秋編、ホットサンドの話~

本日11月30日。2014年も残るところ、あと1ケ月。早いですね。

11月のイベント、暮れゆく秋を【IN&OUT】で楽しもう!~展示場ピクニック晩秋編~も、ご好評の内に終了致しました。

 

イベント毎に、ご来場の皆さまにどうやって楽しんでいただくか。

内部で色々練ってます。

今回はホットサンドにチャレンジ。試作を重ねてデビューしました。食パンの耳は落とさずに、美味しく食べられるようにしたい。カリッとした香ばしい耳は、ちょっとレトロな三菱ホットサンドメーカーの力を借りて。

薪ストーブもありますし直火焼きも考慮しましたが、美味しく安定したものを食べていただくのには電熱式が良かったです。最新式ではないものに力を感じるのが私達らしいかもしれませんね。

暮らし体験展示場として、楽しんでいただけるイベント企画をして、次のご案内を致します。

 

201411 ホットサンド写真大.JPG

 

 

 

 





◆今回のホットサンド、仕上げの決め手はちょっとレトロな電熱式。
プレスの具合と焼き上がりがgoodでした。


◆ピザと小倉の二つの味でお出ししてました。コツは具を入れすぎないことで良い感じに仕上がります。
ピザは、ピザソース・とろけるチーズと薄いハム、小倉は粒餡・とろけるチーズを挟んでいます。出来立てが最高です!

PAGE TOP