2014.11.16 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

BESS北九州展示場、7種のツリー!!
~各シリーズモデルごとに1本づつクリスマスツリー~

街にも展示場にも華やかな季節がやってきました。

BESS北九州展示場の7つの展示モデルも、それぞれに飾り付け。

業者などは入らず、1棟1棟スタッフが心を込めて設営しています。

お客様のお家でも出来る、自宅用の飾りを使用。

今日のブログは、7つのモデルのクリスマスツリーを特集します!

 

20141116 WDツリー.JPG

 こちらはワンダーデバイスの内部。

ツリーのオーナメントは赤を基調にしてます。

林檎のオーナメントが可愛いです。

モールにはスチール階段と合わせて、シルバーのキラキラ星を。

 

7つのモデルは全て違うオーナメントを飾っていますので、それを見ていただけるだけでも、楽しんでいただけると思います!!

(オーナメント・・・飾り、装飾、装飾品、飾り罫を指します)

 

20141116 ALツリー.JPGこちらは、あきつログハウスの内部。

小さめのツリーですが、建物内に計5つのツリーを飾ってます。

実はアップ式のツリーで、組み立て10秒です。リボンを整えたら仕上がり。

小さなツリーですので、あきつログハウスには特別に・・・

 

20141116 AL装飾.JPGこんなキラキラトナカイさんとプレゼントボックスの飾りも。

 

見つけてみてくださいね。

各モデルで写真撮影されて、シーズンの素敵な1枚のショットを残されてはいかがでしょう。





ハンドヒューンログハウスのツリー。
オーナメントの特徴はゴールドのベルと球。


ファインカットログハウスのツリー。
オーナメントの特徴は太陽を思わせる大きな丸いものと☆とトナカイ。


ジャパネスクログハウスのツリー。
和モダンテイスト。一番大人っぽいオーナメントです。


カントリーカットログハウスのツリー。
シルバーの松ぼっくりやリボンなどのオーナメント。


ドームハウスのツリー。
吹き抜けに置かれ、受付棟ですので一番のビックサイズ。

PAGE TOP