2013.12.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

ワイワイ、和気藹々。
~BESS北九州のカンティーンイベント~

12月の日曜日。

BESS北九州展示場の、とある一角をカンティーンイベント(簡易食堂)のスペースとして、開放致しております。

BESS北九州で建築されたオーナー様と、ご契約されて建築前・建築中のお客様が多くご利用されています。

初めてここで出会われたお客様。

ユーザー同士ということもあり、一気に仲良くなられます。

 

軽い食事をとりながら、和気藹々ムード。

BESSの家に住まれているオーナー様方に、今から建築の方が質問。

この日は薪ストーブの「薪ルート」の話で盛り上がっていらっしゃるようでした。

 

当展示場は、お引渡し後の関係をとても大事にしたいもので、このような機会を作らせていただいております。

BESS北九州ならではのサービス体制がございます。

詳しいことは、営業スタッフにお尋ねくださいね!

 

このカンティーンイベントは明後日、22日(日)が最後となります。

<詳しい内容はこちら>

BESS北九州展示場に簡易食堂登場!

 

BESS北九州展示場は、この後、年末のお休みに入るまで休館なしです。

日ごろは定休となっている、年末最後の水曜・木曜を開館致します。

この曜日がご都合の良いお客様には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

その他の年内最後の週末イベントはこちら。

X'masデコレーション&イルミネーション!!

薪ストーブと心に火をつけよう!

"火のある暮らし"体験会 スタート!

HOTな秋冬シーズンが到来!BESSズンズンフェスタ!

FM FUKUOKA SLOW LIFE WEEKEND!

 

 





◆初対面のお客様同士でも話題は共通。


◆カンティーンブースで和気藹々。


◆ここは簡易食堂(カンティーン)。セルフサービスでお願いします。


◆軽食からスイーツまで。無料サービスです。お楽しみください。


◆アシスタントのメイは、カンティーンに立入禁止です。残念そう!

PAGE TOP