2013.03.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

和Cafe開催。
~お客様の笑顔と~

今年の桜は早くて、福岡ではもう満開。

街中のいたるところで、見事なソメイヨシノ。

なんだか気分もウキウキしますね。

 

只今、BESS北九州展示場では、春の「和Cafe」開催中。

今週は佐賀嬉野の上質な茶葉のお茶と、地元の菓子舗の和菓子をご用意して、皆様をお待ちしております。

本物のBESSの木の家シリーズ別7棟のご見学、お打合せと合わせてお楽しみください。

【イベント内容はこちら】

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130203_85784.html

 

一枚目の写真は、週末に建物の完成引き渡しを受けられた

福岡県遠賀郡のY様。

Y様が選ばれた建物はワンダーデバイス・フランクフェイスです。

引き渡しの日は、気候も天気も良い、『晴れの日』。

展示場のワンダーデバイス前で、記念撮影をさせていただきました。

「早かったよね。」

奥様がご主人に、引き渡し後にかけられた一言です。

今から、Y様のワンダーライフが始まります。

どうぞ、楽しい暮らしを満喫してくださいませ。

私共で出来るサービスとサポートは今後もさせていただきます。

これからも宜しくお願いします。

 

週末の展示場は、ご見学のお客様、ご契約のお客様、お引渡し後のお客様で、賑やかです♪いつも有難うございます。

 

お客様の為に、ご用意致しましたBESS全シリーズの展示場でございます。

住宅・別荘・店舗をお考えの際は、他メーカーと一線を画すBESSの展示場を、一度ご見学ください。 

 





◆お引渡し当日に記念撮影させていただいたY様。本日からワンダーライフをスタートされます。


◆お子様もパパ・ママとご一緒に和Cafe。ワンダーデバイス・ファントムマスクで、ご契約のO様ご一家。ご自宅の完成が待ち遠しいですネ。


◆展示場は、お受付をしていただいた後、広く開放しております。BESSの木の家をお楽しみください。


◆只今イベント中の「和Cafe」。本日の和菓子類。

PAGE TOP