2013.01.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [006]購入エピソード 

SLOW LIFE WEEKEND!お客様の生声収録です!!
~ご家庭それぞれのBESSストーリー~

土曜日のお昼に放送のFM FUKUOKA「スローライフウィークエンド」。

BESS北九州でご建築いただいたお客様にお願いをしまして、BESSの家での暮らしや、家選びの基準となったこと、楽しみ方などを、ご披露いただいております。(ご出演に快諾いただいたお客様!本当に本当に有難うございます。全てのお客様に深謝です。)

今月も、その収録がございまして、4組のお客様にインタビューさせていただきました。収録場所はBESS北九州展示場でございます。編集はFM FUKUOKAのスタジオで。

 

BESS北九州での収録は、雰囲気が出やすいよう、建てていただいたシリーズのモデル内にてお話を伺っています。パーソナリティーはBUTCHさん。ゆるゆるに楽しく進めていただいてます。

いつもFM FUKUOKAのスタッフさんから「BESS北九州のお客さんは楽しいですねぇ!」と言われます。

普通ではないのです、やっぱり。この感性の家を選ばれた方々。何かしら、一味も二味も違うものをお持ちです。

数多くの方と話をされる、話のプロの方から見てもBESSのお客さんは「光る」ものがあるそうです・・・

今回ご協力いただいたお客様。本日はお写真を一枚掲載させていただきました。写真コメントの話の続きは放送で。

放送日は後日ブログにて告知させていただきます。

 

今週の土曜日12:55のスローライフウィークエンド。

番組内容は薪ストーブの「着火材」についてです。

明日をお楽しみに。

番組内容についてはこちら

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20121203_85256.html

 

 

今週末もBESS北九州展示場では、薪ストーブイベント開催中!

今週の薪ストーブおやつは「ホットサンド」です。

ぜひ、お立ち寄りください。

薪ストーブイベントは、只今二種類。ご参加ください。

イベント内容はこちら

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20121203_84929.html

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20121223_85424.html

 

 

 

 





◆福岡県直方市A様。ご自宅は赤いファインカットログハウス。敷地内にはご夫婦で営まれる美容室。ファンキーが信条の奥様に、髪金モヒカンのBUTCHさんが地味に見えてしまい・・・


◆山口県宇部市のM様ご一家。ご主人の一目ぼれにてワンダーデバイスに。その暮らしは、ご主人の好みとセンスが活きるライフスタイル・・・


◆福岡県久留米市K様ご一家。ハンドヒューンログハウス好きのご主人様とワンダーデバイスに「ビビビ」と来てしまった奥様。ご主人様が譲った形となり人も羨む緑豊かなワンダーデバイス。家とは住処を実感・・・


◆福岡県遠賀郡S様。収録には奥様が来てくださり、多趣味のご主人様の話題に。その愉しさにFM FUKUOKAの皆が湧き、大喜び・・・


◆ここんとこ雪が降って寒いですね!BESS北九州展示場の薪ストーブで温まってください♪

PAGE TOP