2012.11.25 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

子供のVOICE!

お父さま、お母さまが展示場で、家の話をしている間、

お子さま方は

 

「暇」

 

でございます。

 

ご見学、お打合せ中の方ばかりなので、

静かに遊んでいただきたいのですが、

お子さまに言わせると、そんなわけにはいかない。

 

オモチャめがけて一直線!

「オモチャであそぶ~」

「これで、あそびたい~」

 

 お友達を見つけて、一緒に遊ぶ!!

「これだめ、僕の~」

「仲良く遊んでね~」 ←スタッフ

知らない内に物の場所が変わってるのは日常茶飯事。

あ・・・ワニがボール食べてる・・・

 

今週はとくに賑やかでした。

お子さまが元気いっぱいと言うことは、良い事なんですけどネ。

大人と子供が共存する空間で、いかに気持ち良く過ごせるか。

スタッフは頑張らないといけませんね。

今週、お子さまの接客を一番頑張っていたのは、

アシスタント犬の「メイ」でした♪

 

「早くお家を建てて貰って、思いっきり遊べたらいいね!」

↑スタッフVOICE

お子さま目線でも、うんと楽しいBESSの家。

家族みんなで、暮らしを楽しめますね。

 





◆週末のメイ。どう弄られても文句ひとつ言いません。気づいたらこんな姿に!


◆あらら。木製の置物ワニがボールを食べてる。


◆お子様の主張。あそばせて!!


◆寒くなってきましたので、表のハンモック人気は落ちましたね~。

PAGE TOP