2012.10.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

B1グランプリ in 北九州!
~その日のBESS北九州展示場~

21日。良い天気の日曜日でした。

この日は、福岡県北九州市小倉北区の小倉駅周辺2会場で、B級ご当地グルメの祭典、「B1ーグランプリ」が開催されていました。

土・日ともに天候もよく、61万人の動員だとか。

地元としての経済効果も高かったと聞きました。

ご来場のお客様とも、この話題。

「B1、行かれます?行かれました?」

行かれた方からは「凄い人だった~!1時間行列に並んで。でも美味しかった。」などと感想伺いました。

地元のまちおこしとして各団体さん頑張られておられるので、応援したいですよね。

 

そんな話題が飛び交っていたこの日。

当展示場へも多くのお客様がお越しくださり、賑やかな週末でした。

週末の大切なお時間、北九州郊外にの当展示場へご来場いただいて、ありがとうございます♪

 

ご来場のお客様にお写真を撮らせて貰いました。

思わずカメラを握った、ポルシェ。

塗装メンテナンスのご依頼にお立ち寄り下さった、BESSワンダーデバイスオーナー様のお車です。

カッコいいですよね~。

男性スタッフの視線が一気にこちらへ。

しばらく皆、ポルシェ余韻が残ってました。

 

それから、とっても可愛いお客様。

薪ストーブ講習や、税金対策の説明会日程を聞きがてら立ち寄ってくださったお客様に家族が増えておられました。

仔犬のボーダーコリー。女の子で大人しくて可愛い。今は室内で飼われているそうです。

暫くナデナデさせて貰いました♪

BESSの家とワンちゃんもとても相性良いように思います。

 

今は本当に気候が良いので、ご来場のお客様とは、外が気持ちいいですよね~という話になります。

アフタヌーンティー体験イベントは、今週末まで。

気候の良い季節にBESS北九州展示場へとお立ち寄りくださいませ。

 

【B級ご当地グルメの祭典「B―1グランプリ in 北九州】

http://www.b1-kitakyushu.jp/index.html

10月20日(土)・21日(日)、北九州市小倉北区で開幕し、出展した全国の63団体が、ご当地グルメを通じて地元のまちおこしの取り組みをPR。

・ゴールドグランプリ・八戸せんべい汁研究所(青森県八戸市)・・・念願のゴールド!おめでとうございます!

・シルバーグランプリ・対馬とんちゃん部隊(長崎県対馬市)

・ブロンズグランプリ・今治焼豚玉子飯世界普及委員会(愛媛県今治市) 





◆お客様、ポルシェでご来場♪ 思わず「撮らせてください!!」と申し上げてしまいました。


◆去って行かれる姿もカッコいい♪男性スタッフ、もれなく見てます。


◆可愛いお客様も来場。生後5ヶ月のボーダーコリー「ジェムソン」ちゃん。女の子ですが、男前な名前です♪


◆パパとママがアフタヌーンティーをしている間、欲しがりもせず、良い子にしている「ジェムソン」ちゃん。可愛い~♪


◆ご来場、誠にありがとうございます。快適にご見学いただけますよう努めます!

PAGE TOP