2012.02.13 カテゴリー : [001]展示場日記 

SLOWLIFE WEEKEND、BESS北九州オーナー様紹介!

土曜日お昼に放送のFM FUKUOKA特別番組・・・

といっても、1周年を過ぎ、レギュラー番組的になってきた「SLOWLIFE WEEKEND(スローライフウィークエンド)」。

 

スローライフやアウトドア、BESS北九州展示場周辺のスポットなどを紹介しておりますが、中でも一押しで聞いていただきたいのは、BESSを手に入れ暮らしを楽しんでおられる、BESSオーナーの皆様の話。

暮らしブランドのBESSを選ばれた理由や暮らし自慢をしていただいてます。

 

パーソナリティーのBUTCHさんと、FM FUKUOKAのスタッフさんが、揃って言われるのは、こちら(BESS北九州)のお客様は個性的なご家族が多く、本気で楽しまれておられて面白い!感心しきりで、FM局でも噂に。

 

BESSの家は、家が主役ではなく、人が主役。

大きな道具を手に入れ、自分らしくどう使って楽しむか。

そんなヒントが、番組の中で放送されています。

 

先週土曜日、2月4日(土)のスローライフウィークエンドは、ワンデバイスにお住いのK様のインタビューでした。

好きなものに囲まれていないと嫌だというK様は、THE九州男児。物事をハッキリ言い、気風が良い方。

好きな車やバイクと、愛する家族、そしてコレと決めた家で、自分スタイルの暮らしを楽しんでおられます。

家のタイプは、ワンダーデバイスの土間のある家。

ご家族は、奥様と可愛いさかりのお嬢さんがお二人の四人暮らし。

薪ストーブの設置もされており、温かく心地よい冬をお過ごしです。

パーソナリティのBUTCHさんとは、男の趣味で、ドンピシャ合ってしまい・・・

とっても盛り上がった収録となりました!

 

放送内容は、FM FUKUOKAKAのホームページでもご覧いただけます。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2012/02/post-57.html 

 





◆K様愛車。ハンドヒューンログハウスの前で。車好きな男子は目が行きますね。


◆K様ご主人とBUTCHさん。何かシンパシィを感じ、、、


◆インタビュー中のK様ご夫妻。


◆ご自宅はワンダーデバイスの土間タイプ。多趣味が伝わる、ディスプレーのようなインテリア!


◆外観の板貼り部分に、色の拘り。この色のトーンもカッコイイです。塗り替えご検討のワンダーオーナー様、ぜひご参考に。

PAGE TOP