2011.10.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

ラジ★ゴンの中継車、ご来場!

10月3日午後。

たった今、FM FUKUOKAのオンエア中番組、

SUPER RADIO MONSTER ラジ★ゴン 」の中継車が、ご来場!!

えっ、取材ですか?生放送?勿論、OKですとも。

 

取材を受けつつ、逆取材。

リポーターの田代奈々さん、元気でカワイイです!

15:10から、BESS北九州展示場の紹介がされました!放送エリアの方が聞いてくださってると嬉しいのですが♪

 

「丸太を手削りで加工しただけのログハウスらしいものから、四角い箱のような都市型の木の家、古民家を連想させる和風モダンな家、ドーム型ハウス・・・」

BESS好きの方は、どのシリーズなのかお分かりになると思いますが、田代奈々さんの紹介は、見た目ですから新鮮です!

BESSのどうして?に、ホームナビゲーターの渡邊が答える形の中継となりました。

 

西日本最大級のログハウス単独展示場、BESS北九州。

一般的ではないほうへカテゴライズされるBESSですが、普通の家では飽き足らない方、本物の木の家を求めておられる方、「暮らし」の愉しみを重視したい方に、好評です。

住宅の選択肢も過去と比べて、かなり増えました。

ラジオを聞かれた方も、今、ホームページをご覧になっていらっしゃる方も、ぜひ、BESSの木の家体験にご来場ください。

 

 

 

 

 

 

FM  FUKUOKA  周波数

・福岡 80.7MHz

・北九州 80.0MHz

・久留米 82.1MHz

・大牟田 87.0MHz

・行橋 81.8MHz

・糸島 81.3MHz

・宗像 84.1MHz





◆右がリポーターの田代奈々さん。左はホームナビゲーターの渡邊。


◆ラジ★ゴン、生中継!!!見てるほうも緊張!!!


PAGE TOP