2011.05.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [007]現場だより 

塗装お手入れ講習会イベント報告!
~天気もよく、無事ご体験いただきました~

2011年5月15日(日)。

この日は、BESS北九州展示場にて、塗装お手入れ講習会を開催いたしました。

お引渡しから日の浅い、塗装お手入れがこれからのお客様を中心に、お申込をいただき、定員となりました当日。

お陰様で、晴日。

心地よい気候ではありましたが、日向は少し暑い日でした。

 

この日は、㈱BESS福岡技術スタッフが中心となり、家を長く綺麗にお使いいただくために必須の塗装メンテについて、一通りの説明をさせていただきました。

ご家族さまで参加下さったお客様も多く、ベビーカーを傍らに置かれスタッフが見守り、また子供さんも自ら刷毛を持ち奮闘!

レクレーション的なメンテナンス講習会となりました。

 

デッキの塗装を体験いただいたのですが、参加者の皆様はメモを取られたり、ちょっとした上手に塗るためのノウハウをそのまま実行くださったりと、少しはお役に立てたようです。

メンテはちょっと頑張っていただく気持ちで、本当に心配なところは弊社にお任せ下さい。

一緒に家のメンテナンスをし、50年保証の出来る家に維持していきましょう!

 

イベント後は、木陰でブレイク。

アウトドアでのカフェタイムをしていただきました。

 

年に2回ほど、㈱BESS福岡技術主催で、メンテナンス系の講習を行なっています。

建ててからが、本当のお付き合い。

言葉だけでなく、安心して相談いただける、それが実践できる会社であることを目指しています。

 

 

さて、今週末から新しいイベントがスタートします。

アウトドアリビングをお楽しみください。

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20110510_78947.html

 

今週末のスローライフウィークエンドは家庭菜園の話です。

お楽しみに!

http://fmfukuoka.co.jp/slw/ 





◆メンテナンス講習会。司会はメンテナンスを中心に活動する技術スタッフです。天気が良かったので、お客様には作業前の説明は日陰に入っていただきました!


◆説明後はチームに分かれて、塗装開始です。


◆塗料の扱い方、ちょっとした工夫で上手く塗れる方法など、ノウハウを提供!一緒にお家を経年美化して行きましょう!


◆これも、一つの思い出。ハイ、チーズ♪


◆作業後は、皆でブレイク。お家でも、ぜひ、実践くださいね!

PAGE TOP