2011.04.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

スローライフウイークエンドの時間です!

毎週土曜日のお昼は、FM FUKUOKAのラジオ番組「SLOWLIFE WEEKEND」が放送されています。

『こんにちは、ブッチです。』パーソナリティーは、BUTCHさん。

様々なアウトドアライフや、ログハウスの魅力を紹介しながら、フッと風の香り、木漏れ日、そしてログハウスの香りをFMラジオから感じていただけるような、ミニ番組になっています。

 

4月2日は、BESS北九州のオーナー様に登場いただきました。

門司にワンダーデバイスを建てられたK様。

BESS北九州にてインタビューをお願いしました。FM FUKUOKAのサイトで使われている風景や室内の写真は、ご自身で撮られたものです。

素敵な暮らしの始まりは、こちらでもご覧いただけます。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2011/04/post-13.html

 

 

SLOWLIFE WEEKENDの今後の予定です。

4月9日、4月23日は、美味しいお店の話。

4月16日は、ボロックスの話。

4月30日、5月7日は、BESS北九州オーナー様の家の話。

どうぞ、お楽しみに。

 

 

 

※東北で余震が発生しており、心配は続いてます。

BESS北九州展示場でも、被災地支援のため義援金の募金活動を実施しております。小さな子が募金されてる姿に、子供でさえ、心に思うことがあるのを感じます。

復旧、復興を支えましょう。





◆インタビュー中のK様ご夫妻


◆インタビュアーはFM FUKUOKAのBUTCHさん


◆K様宅と同じ、人気のチェアハンモック。K様宅は、ハンモックに揺られながら、海が見渡せます。


◆子供さんが小さな手で募金した10円玉。気持ちは一つですね。

PAGE TOP