2010.04.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [104]メンテナンス 

塗装お手入れ講習会!!
~メンテナンス実施報告~

4月18日(日)、BESS北九州展示場では、オーナー様の「塗装お手入れ講習会」を実施しました。
気になるメンテナンス。しかも、必ず直面することでもあります。メンテナンスをご自分で楽しんでいらっしゃるオーナー様も多くいらっしゃいますが、BESS北九州の技術スタッフが何かお役に立てないかと・・・今回の実施となりました。

1回目の本日、暑くなく寒くなく日も照り過ぎない、丁度良い天気となりました。先ずは、説明をさせていただき、ご参加者全員様で、メンテナンスの塗装体験!!子供さん方も、凄く頑張ってくれました。スタッフは感激!!展示場では、失敗しても大丈夫ですよ~♪お家でも頑張って下さいね!!

ご参加のお客様からは「塗料は色粉が沈むのでよくまぜてから塗ることや、デッキの目すかし部分は、ちょっとした小道具で綺麗に塗れることとか、知識として役に立ちますね~。」と感想をいただきました。
5月16日(日)にも、同じ内容で講習を予定しております。まだ、予約枠がございますので、BESS北九州のオーナー様、よろしければ、ぜひどうぞ!!





PAGE TOP