2008.05.04 カテゴリー : [001]展示場日記 

ゴールデンウィークのBESS北九州展示場報告。

今年のゴールデンウィークは、近場で楽しまれる方が多いとか。BESS北九州展示場的には大歓迎です!ゴールデンウィークと言えば、福岡では本日「博多どんたく」が行われています。どんたくの語源はオランダ語のZONDAG(ゾンターク=休日)。いまでも全国的によく使われる半ドンも半分ドンタクという意味。・・・と、クイズなんかで使われてますねー。

さて、五月晴れのBESS北九州展示場は、陽射しを暑く感じるくらいでしたが、建物の影や木陰は過ごしやすく、気持ちの良い場所になりました。私たちスタッフも屋外でお話させていただける好季節です。

見学&炭焼きホットドッグ&タリーズ。
期間中、担当スタッフは700本前後のホットドッグを焼かせていただきます!ゴールデンウィークの見学を楽しみにして来場くださる方もおられ、嬉しい限りです。賑やかで和やかな展示場の時間は、あっと言う間に過ぎていってます。

ゴールデンウィークもあと二日。どうぞ、ぜひお立ち寄り下さい。

オーナー日記投稿中のA様、いつも有難うございます。またのお越しを一同お待ちしてます。



PAGE TOP