2007.08.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

夏の日。

夏。スイカにかき氷。花火に海。キャンプに帰省に旅行。浴衣にお祭り。
夏は楽しみの多い季節です。夏休みもあって、思い出が沢山作れる季節でもありますね。

ビッグフット北九州展示場の真夏日もあと少し。夏の最後に「夏祭り」を開催します。
8月最終週から連続して三週の日曜日。皆様に楽しんでいただけるよう、準備中です。
今年は、炭火焼きの焼き鳥を召し上がっていただけます!昔懐かしい駄菓子やおもちゃ、冷たいお飲物をご用意します。
20時半頃、暗くなった展示場で花火をしましょう!

“この夏三日間限定”夜の展示場もぜひ、ご体感くださいね。木の家の夜の顔も中々良いです。

ご来場、お待ちしてます。

“ビッグフット北九州の夏祭り”について詳細はこちら



PAGE TOP