2006.11.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

薪ストーブの炎に「良いですね~」の連呼をいただきました。
グリルは王道の一品、さつま芋の「焼いも」でした。

この週末、時雨れて寒が増しました。
タイミング良く、ビッグフット北九州展示場では、あったかイベントが重なっていまして、お越しになられたお客様には、心も体もWであたためていただきました!

薪ストーブ体験会がスタートしました。炎での暖は格別。見飽きず、楽しく暖がとれます。体験される皆様そろって、炎を見つめておられました。

本日のグリルで一品は「焼いも」。ホクホクのさつま芋は大人気で、小さなお子様にも召し上がっていただきました。ワタシも犬なんですが、芋は好きです。ちょっと分けて貰いました・・・。

・・・23日(祝)はスペシャルイベントデーです・・・


薪ストーブ体験会(カントリーカットログ内)10時~18時
グリルで一品(受付棟ジャパネスクハウス)10時~18時
日本舞踊観賞(ワンダーデバイス)16時~18時



中々無い組合せだと思うのです。ご期待くださいッ!







PAGE TOP