2006.06.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

海の近くでカントリーライフ!
完成見学会現地取材。

今日と明日、カントリーカットログハウスオーナー様のご好意で完成見学会が行なわれています。早速、取材に行って参りました。
カントリーカットログハウスの良さを十二分に感じていただける建物でした。外構は、これからオーナー様が手を加えて行かれるとのこと。色々な構想をお持ちでいらっしゃいました。楽しそうで羨ましいです。
建物の良さ以外にも素敵だなぁと思ったのは、洗面室のタイルと浴室のタイルが同じデザインテイストでカッコ良かったこと。照明、カーテンもセンス良くまとまっていて素敵でした。
ログ派でない方さえ、ログも良いな!と声が上がってしまうログの魅力、ぜひ見てください。





PAGE TOP